朝から疲れた・・・

疲れました。
今日は真ん中のお兄ちゃん、おチビの遠足。
なんかもう、遠足の前の日ってワクワクして
嬉しくって、楽しみで楽しみで、眠れないよね。
うちでも、ワクワクして眠れない人が一人・・・
それは~

オクが!!
←なんでやねん!!![emoji:e-446]
いや、楽しみもあるけど起きられなかったらどうしよう~とか思う性質で
ドキドキしちゃって、夜にスーパーに出かけたりとか
もう、どないしたん?って感じでした。
さすがに1時前には寝よう!と決心してお布団に入りましたが
4時半起きに自信がなく、ウトウト程度にしか眠れませんでした。
ちなみに、オクの毎日の起床時間は
4時半!!←いつもと一緒やんか[emoji:e-450]
なんて感じで、す~ぐテンパっちゃう、オクでした。
そうそう、昨日の新着更新見てくれました??
まだ見てない?クリック>>
どう?どう?
わかった??枠入れました~&すてーじって名前も入れました~
店長にどう?って聞いたら
「あぁ、・・・いいんじゃない」
それだけか!!!!![emoji:e-450]
なんて心で突っ込みました。