飛ばされそう~【服 古着の買取 通販】リサイクル レディース&キッズ『ステージ』

今日の東京は、すごい風でした~もうビュービューどころじゃなく
ガロンガロンいってました。
昔、好きだったメリーポピンズの映画を思い出して・・
傘を広げてどっかに飛んで行きたいなぁ~なんて思ったリサオクです。
====================================================================
◆1◆ 新着アクセスランキング
◆2◆ 店長のお勧め
◆3◆ オクの一押し
◆4◆ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆1◆ 昨日の新着アクセスランキング~みんな、何をチェックしてるの?~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪。+゚。*。アクセス1位。*。゚+。 BODY DRESSING ジャケット新品タグ付がお買い得価格~なのが人気なのか?高アクセスです
http://www.miraclebox.jp/ladys/ProductDetail.asp?iid=2&sid=106&pid=33218547
♪。+゚。*。アクセス2位。*。゚+。 Luxe Relaxing ワンピース1枚でコーディネイトが決まるワンピースはいつも注目の的です
http://www.miraclebox.jp/ladys/ProductDetail.asp?iid=2&sid=106&pid=33218563
♪。+゚。*。アクセス3位。*。゚+ theory パンツ憧れブランドのセオリー 定価が29400円が・・なんと7000円!
要チェックですね~
http://www.miraclebox.jp/ladys/ProductDetail.asp?iid=2&sid=106&pid=33218572
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆2◆~店長のお勧め~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ INGEBORG スカート
    インゲボルグは大人の甘めブランド、子供っぽくなりがちな水玉や花柄も
    インゲボルグなら大人スイートに仕上がります。
http://www.miraclebox.jp/ladys/ProductDetail.asp?iid=2&sid=106&pid=33218550
  ■ VIVA YOU ジャケット 
  これからの季節にぴったりなジャケット。お洒落上級者にお勧めしたい
  春のジャケットです
   ⇒http://www.miraclebox.jp/ladys/ProductDetail.asp?iid=2&sid=106&pid=33218450
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆3◆~オクの一押し~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ Levis デニム カプリ  ⇒ http://www.miraclebox.jp/ladys/ProductDetail.asp?iid=2&sid=106&pid=33218252 
 短めのパンツを履きたい季節になってきました~素足にスニーカー、いいですよね。
 ■ MISCH MASCH スカート  ⇒  http://www.miraclebox.jp/ladys/ProductDetail.asp?iid=2&sid=106&pid=33218173 
 バルーンスカートってお嬢様の印象があるのはリサオクだけ?お嬢様スタイルに投入したい(男性受けしそうな)スカートです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆4◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関西地方ではもう、お花見できるんですね!
お客様からいただいたメールにお花見のお話があり
ほぉぉ~と、同じ日本でも関西はやっぱり暖かいんだなぁなんて感心しました。
日本全国からお客様が集まるネットショップをしていると
実はこんなところが、めちゃ楽しいんです。
もう、真面目に地名の読み方がわからなかったり
最近、少し暖かくなってきたな~なんて思ってると
コートが欲しいんだけど・・なんてメールが入ってきたり
日本って、広いんだ~日本全国のお客様と出会えてるんだ~と、なんか感動したりします。
大阪出身のリサオク、めちゃくちゃ大阪弁のお電話に懐かしくて
ついつい
”そんな風に言われへんわ~”
と言いそうになったり(寸ドメでした)
全国各地の皆様の携帯やPCの中で
レディース&キッズ『ステージ』のショップがオープンしてるんですね。
すごく、嬉しいです。
「いらっしゃいませ!レディース&キッズ『ステージ』です。」って言いたいです。
自慢じゃないけど、リサオクも声がでかいです。
どうでしょう?サイトからこんな声が出てくるのは?
・・・やってみたいなぁ。でもダメって言われそう・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 本日も最後までお読みくださり、誠にありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)