やっときました、14日♪

ず~っと前から待ってました~14日!
早く、今日が来て!!でも怖いような嬉しいような。
複雑な気持ちで待ってた~♪
今夜24時にHP[m:66]ぷちリニューアル[m:66]
途中、担当者が消えるなどのアクシデントで
店長のやる気がダウンしたり、紆余曲折で
8月1日予定だったのが
伸びて伸びての15日スタート
もう、ほんっと待ってた~
先行で少し変えたりしてたけど
やっぱりちゃんと変わってから、見てみないとわからない部分や
リンクや画像がずれてないかを見て、手直しがあるかも。
で、24時からの作業なので
今日も鉄也♪←だから、なんで鉄也なのさ!
このビスタの変換、アンポンタン!
徹夜とはいいつつ、絶対寝てやる!とも思ってるんだけどね。
ど、どうなんだろう?
色々と企画やサービスやイベントも考えてリニューアルなので
是非、遊びに来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネ~
24時から↓

トップページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)