秋のお小遣いゲット情報

さて、先週までクーラーをつけるほど
暑かったのに、この寒さです。
慌ててカーディガン、ジャケットはてはコートをひっぱり出して
驚き!となっている方いらっしゃいませんか?
去年の自分と今年の自分はちょっと違うのね・・・
なんて着心地になっていませんか?
勿論、気分も好きな色も変わっていたり
トップページにもありますが
旬の物は高値で買い取ります。
という事は、旬の物以外はどうなる?
実は、オールシーズン買取、しかも値段変えず!
やってるんだな。
ととと、いう事は
今年買ったお洋服を来年着ないから~って
来年買取に出すと、前期ものになっちゃうけど
今年買ったお洋服を来年着ないから~って
今年買取に出すと、今期物で高値買取だぞ!!
って感じで、有効利用してくだはれ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)