お久しぶりです

ああ~すごくお久しぶりになってましたね・・
すまんこってすm(__)m
レディース&キッズステージは
8月に鹿児島へ移転しました。
あの大震災をきっかけに
色々変わってきた人も沢山いるでしょう。
きっと私達もその変わってしまった方に入る。
今、動かないでいつ動くのか?
やりたい事をやらずに、遠い未来の夢じゃなくて
今しないでどうするの?
そんな思いで東京から鹿児島にやってきました。
山に囲まれて自然いっぱいの中で遊ぶ子供達
ちっさい菜園に本当に出来る大根や、小松菜
そんな小さな幸せで、毎日満足感、充実感でいっぱいです。
お店も今までのようにパートさんも内職さんもいなくなり
夫婦二人きりでイチからスタートです。
なので、初心に戻って
”丁寧に、お洋服の良さを伝えたい”
と丁寧にやっているので
更新の枚数は増えません(汗)
でも、いいんです。
なのでお買取も沢山沢山しなくちゃ!!
なんて焦りはなくなりましたし
時間に追われることもなくなりましたよ。
すると不思議な事にお買取の荷物が
大量に届くのです・・なんででしょうね(;´▽`A“
そんな事情でお買取の査定もやけに時間がかかってしまって
どちらさまにも
すまんこってすm(__)m
になっておりますが・・
みなさま鹿児島にお立ち寄りの際は
レディース&キッズ『ステージ』に是非、お立ち寄りくださいませね。
肥料もなんにもやってないちっさい菜園でとれた
大根の大根おろしで何か一品作ってみましょう・・
それでは、またゆっくりやっていきます♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)