ミミズ千匹・・・

毎日毎日、店長は悩んでいます。

畑をするのには

なにが必要か、必要ではないか・・・

ネットで検索してはう~んう~ん。

そして言うのです

店長『もう、ネット注文で頼んでみようか?』

と。

以下店長と私の会話『』は店長

ええええ~。いいけど・・・・

楽しい注文じゃないな・・

一番安いのはいくらなの?

店長『100匹で110円。今ヤフオクで見た』

何匹いるの?

店長『そうだな・・500・・』

えええ~500匹?!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

店長『うん、そしたらすぐ卵いっぱい産むから

1000匹くらいになるかなミミズ

ギャー!!!ミミズ

1000匹・゚゚(≧д≦)・゚゚・。

仕方ないよね。肥料も、たい肥もやりたくないと

たどり着いたのがミミズなのね。

で、ミミズを送ってもらう送料は?

店長『・・レターパックで350円』


いかん!それはいか~ん!!!

生き物をポスト投函で郵便で??

なんか嫌だ!!


受け取る私も嫌な気分だ~!







どこかにミミズいるんじゃない?

ミミズ捕獲しにまわろうかな・・・








店長『シマミミズじゃないとだめなんだ

太ミミズや赤ミミズだと・・・・・・』













見分けつくか!(`Δ´)





店長『ちょっと大きなコンポストみたいになるけど

台所の流しの横に置いておけばすぐに生ごみ入れられて便利だよ』













・・・脱走しないの??










店長『・・・たまにね』









ふふふふふ・・・



たまにね・・・




たま~に・・




台所で






ミミズが





1000匹か!!!

嫌じゃ( ̄へ  ̄ 凸


店長との果てしない攻防は続く・・・のか?

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミミズくん 想像すると、かなり気持ち悪いですね (笑) 大変ですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あいなさん
    ミミズも1~2匹ならいえ10匹程度なら我慢もできるけど
    台所に1000匹もウジャウジャ・・・
    朝起きてギャー!!は嫌なのです。
    今朝も朝食時に家族2名(私とムスメ)からの
    反対意見をつきつけましたが・・
    3歳児・6歳児は賛成だそうで(泣)
    多数決だと負けそうです(涙)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    (≧∇≦)あはは~ミミズ~Boy’sちゃんたちが賛成してるのがこりゃまた目に浮かび…ウケる~(^w^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もう、ミミズちゃん到着してるんだけど・・子どもたちに紹介してません♪絶対掘り返してウニョウニョさせる・・・怖い~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)