ミミズの逆襲

先日、荒くれながら書いた日記ミミズ、千匹


すでに後日談ができてしまいました。

↑金子みみずちゃん

特別セットで15,870円

ミミズちゃんに苗字がついたら



いちまんごせんはっぴゃくななじゅうえん




そんな、大層なミミズちゃんに


生ゴミを『ご飯よ♪』


なんてもったいなくて言えませんがな。

ミミズちゃん専用ペットフードとか

せめて、家族と同じものを食していただくとか・・・




って事で、金子みみずちゃんを

我が家にお呼びする事は即刻




却下



これは前の日記ミミズ、千匹
を書く前にすでに店長とも合意のもと。

だって店長は木と釘を持たせたら

『ここにロココ調の椅子が欲しくてよラブラブ

なんてお願いしたら

『わかりました、姫』

とばかりに


作れるくせに作ってくれない(  ̄っ ̄)




ので、ミミズ君の500匹や1000匹住むマンションの一つや2つ

私のためには作れなくても

ミミズ君のためには作れるんでやんす。





ミミズに負けを認めるわさ





なんで、そんなキットみたいなものは

いらないよね。



って言うのでキットは購入しない事になりました。




で、上記の金子みみずちゃんのマンションとみみずちゃんご一家








明日、到着ですがな!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ










な・・・・な・・・なんでやねん!




店長⇒このヒト


事情聴取してみましたところ

何度も何度もこのキットを見て、これなら作れるかな~

とか、欲しいな~とか注文画面にいったり

戻ったり




してるうちに





注文してた!!!orz






オイオイオイオイ、ネットショップの店長ともあろうものが

なんで注文しちゃうのよ。





『いや、すぐにキャンセルのメール入れたんだけど。』






へ?じゃなんで届くの?






『・・発注ミスらしい。』



『ミスなのは向こうもわかってて、間違えたので受け取り拒否して

 戻してくださいってメールが来た』






金子みみずさん、この暑い中行ったり来たりするわけ?

なんか、だから、そうゆうの苦手なのよ。

せっかく来るんだったら、もう何か






縁なのよ








お迎えしようじゃありませんか!






いちまんごせんはっぴゃくななじゅうえん





のみみずちゃん。




あ~も~いつ届くかな~


あ~楽しみ~




いや、しかし本当に届くのか??そんなミスあるのか?

入金前に発送て、考えられないんだけどなぁ




は!!これが手口なのか?



人情に訴える、これこそキズナ大作戦。



いやいやいや・・・

ナイナイナイ・・









コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)