いい男が好きってタイトルで書きたいのに

置きが長くて本題に辿り付けない・・・

20年後のいい男(になる予定、嵐の胆汁3歳児)とアイガモ

名前がたくさんあって、ヒヨコ、ピーちゃん、ピヨちゃん

どれかに決めて欲しいところ

震えるほど嬉しくて、ぶれてる

ピーちゃん

九州鹿児島で田舎暮らし  

大体、こうなる

九州鹿児島で田舎暮らし  

膝乗りか手乗り

今はいいけど大きくなったら

手乗りどころか

肩にも乗らない(丸まった3歳児と同じくらいの大きさになる予定)

早く外に小屋を作るか、ニワトリ小屋の改造をして欲しいところ


そして外飼いするのに難しいのは害獣がたくさんいる・・・

うちの裏は山で目の下は川


イタチも出れば狸も出る。

そして、お騒がせなアナグマも・・

みんなアナグマとたぬきの見分けがつかないんだそう。

確かに、よ~く見ないとわかんないかもね。

高橋素晴さんっていうサバイバル・アウトドアの達人のような

かっこいい人がいるんだけど

その人いわく

九州鹿児島で田舎暮らし  


アナグマは脂っこくて美味しくない

九州鹿児島で田舎暮らし 


たぬきは美味しくない


身がなくてだっけかな?

あ~ちなみに素晴さんはベジタリアンだそうです。


食べるものはベルトコンベアーみたいな扱いを受けた命ではなくて

自分で育てたものか捕らえた獲物って感じなのかな。

店長のベジカレーを『うまい、うまい』とお子さんと一緒に食べてたそう。


お子さんはカレーを引っくり返したにも関わらず

砂混じりのカレーを集めて食べきったそうwww流石!


おっといい男が出てきたところで

もう疲れてきたので


真打のいい男はまた明日・・・べーっだ!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴くんに…子どもたちに自然体験、なにかお願いできますか?(^∀^)ノとお聞きしたら…
    鶏を一羽しめましょうか!
    (゜∀゜;ノ)ノ\(☆o☆)/(°□°;)
    と言われたのを思い出したよ~(笑)
    い、いえ塩作りで十分です~( ~っ~)/
    …とあわてて(>Σ<)お礼言って…
    超!頼もしいよねっ素敵だけど…本気度がすごいよねっ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)