店長が悲しむ?

おはようございます~
昨日、一昨日お泊り女子かい?なのかい?
で、めちゃ楽しんできたリサオクなのです。


深夜3時半?4時?・・朝か
まで濃い話で盛り上がり


顔が筋肉痛になるくらい笑いまくり

楽しい時間のあと


帰りは店長のお迎えで帰宅。


店長、寝不足気味の中
遠くまでお迎えに来てくれてありがと☆
ラブだよ~♪





が、




寝不足がきつい上に


なんか、テンションハイになったのか

店長ったら



このままイオンへ行く




・・・ええ?明日にすれば?

それでなくても遠回りしてお土産買ったりして
もうかなり遅い時間なんだけど




今いく!ムスコ1のリュックを買う!





・・・なんで~あんたボロボロやん



と、懐かしい我が家を通り越して
街中のイオンまで車は走るよどこまでも~



で、やっぱり


半分寝とる!!高速怖~!!



なんか、面白い話で目を覚まそう




ん~solaちゃんが高速でパンクして焦った話~は知ってるか
他には~といくつか話してみたものの

今ひとつ自分に関係ないからかすぐに目がトローン



そ、そうだ!!!




『ちょっと・・店長にはショックかもだけど

女子会で、このグループのダンナ様の中でいいな~と思う男性は誰?って話題がでたんだけど~

Hさんでした♪』




と話すと



やった!!!目がパッチリ目



『え?なんで?』


『俺、ヨカニセって言われたことあるんだけど(鹿児島の、ある町内会で)』


『いや、ちょっと色々顔を出してるから男性っていう数に入ってないのかも』



・・・・・・沈黙後も目はパッチリすごい効果♪



10数分後



『みんな本当に好きな人のことは話題にできないんだよね
 照れるからさ』



ずっと考えてたんか!!


帰宅するまでその話でパッチリお目々でしたww
良かった~帰ってこれて☆



ちょっと個人的に有川さんの宣伝もできちゃった~☆
追記

店長に話したのは
交通ルール系の爆笑話
なんか、取り締まりが~とか危ない~とか
どうしても運転にまつわる話で店長にはツマランかったらしい

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやいや!店長は一番人気よ!!(b^ー°)どうしたって♪
    それにしても~あの女子会は超超超楽しかったね~♪(≧∇≦)♪
    次回も楽しみなのだ♪(^w^)
    …寝不足気味は…今もなお続いてるよっ( ̄∀ ̄)
    また語ろうね~♪(^O^)♪いい時間だったね~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん
    店長、まだ悩んでるみたい。
    え~と・・
    キミは人気取りのために役員やってたんかい?
    なんて言いたくても言えないので
    生あたたかく見守ってます(;´▽`A“
    女子会楽しすぎた!
    日にちの感覚がまだ戻ってこな~い
    でも、ヤミツキになりそう
    今度は2泊くらいしたいな~
    たっぷり遊びたい
    堕落しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)