向原よしたかさん

うちの一番末っ子アイガモちゃんは甘えん坊なのですが


徐々に体も大きくなり


声がわりも始まり・・・

そろそろお外に出さねばなりません(ノ_-。)



たぬきやイタチやアナグマなどからの攻撃されないような

小屋を作ってあげないといけないのですが


先日、鹿児島の向原よしたかさんにもっと怖い敵がいる事を

教えてもらいました。


それは、カラス だそうです。


あいがもは自分を守るすべもなく、空からぐわ~っと

連れて行かれるそうで~


柵だけじゃなくて上からの敵を防ぐ為

ネットか何かかけとかないと・・


向原よしたかさんも去年、何羽か連れて行かれた!!


と悲しんでいました。


向原よしたかさん、とってもお話が面白くて

いい男・・だった♪(若かったらwww)


九州鹿児島で田舎暮らし 



向原よしたかさんは、生まれも育ちも

鹿児島で(ちょこっと他所にもにいたらしいけど)

あいがも農法で田んぼをしたり

釣りが好きだったり(うなぎの捕れる場所も教えてもらった♪)

有機農法のお野菜を作ったり


出版者の社長さんだったり



そして



鹿児島が好きなあまりに





とんでもない事

しちゃったよ!!!


↓↓↓↓↓


向原よしたかホームページ

http://mukohara.net/




やっぱり・・・・変な人だ~!!!



でも、猛烈に応援しますラブラブ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    むこはらさん、頑張って欲しいです。
    鹿児島から日本の原発を駆逐して欲しい!
    読者登録させてもらいます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とにかく頑張ります。
    向原さんの認知度UP目指してます♪
    よろしく願いしますm(__)m

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おそれおおくも、向原よしたかさんの友達登録させてもらってます。
    小粒なつぶやきですが、拡散させてもらってますので、頑張って欲しいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私達も頑張れるだけ頑張ります!
    頑張る事が楽しいんだよ、ってみんなで話してます。
    応援、感謝です♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)