あらあら身近な県知事さん

忙しい、多分めちゃくちゃ忙しい。

これからもっと忙しくなる予定なので

合間を縫って畑で収穫してきた。

きゅうりと、きゅうりと、アナコンダきゅうりと、きゅうりと・・

カッパ王国作れます。

冷蔵庫の中には

きゅうりの中華風?甘酢漬け

きゅうりのピクルス

きゅうりのキュウちゃん風?

今日の朝食は

『きゅうりよアップ

今日のお昼は

『きゅうりよアップ

今日の夕飯は

『きゅうりよアップ

九州は鹿児島の地に自治国家を作る!

なんて意気込む前に



カッパ帝国ができそうジャマイカヽ(゚Д゚;)ノ!!

きゅうりオンパレードは続き

すでに納豆にまで

きゅうりのみじん切りを投入!

納豆大好き6歳児にまで

『納豆いらない・・』

と言われる始末

あぁ、誰かこのきゅうりパラダイスを楽しみに来ないかな~

なんて思ってたら、昨日電話が・・・

ラブラブ8月にカッパ帝国にて女王になりたいわラブラブ

なんて勇気のある言葉

もちろん、快くカッパ帝国女王の座を譲る事に致しましょう。

そんなばかな事言ってると多分

ゴーヤ帝国もやって来るな・・・

なんかきゅうりとゴーヤのレシピ調べとこう

で、そんなきゅうりがたんまり採れる

畑のお隣は新鹿児島県知事の

向原よしたかさんがお野菜育ててます。

九州鹿児島で田舎暮らし 

ほんと、身近にいる知事さんねニコニコ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もう向原さんが、新知事に確定ですね。おめでとうございます!
    畑がお隣同士ということは、時には一緒に農作業することもあるんでしょうね。
    いろんな人が一杯向原候補を応援してると伝えてくださいね。
    まあ、選挙終わるまで畑仕事できないでしょうけどね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >中原 ゆめ吉さん
    向原新県知事には、しばらく無理そうだから
    勝手に採っちゃっていいよ~と言われてるので
    あまりにも大きくなりすぎてる分は
    うちと一緒にチョコチョコ収穫してます。
    今は忙しくて畑仕事どころではないはず、だけど
    夜中こっそり見に来て『きゅうりが無い!ドロボー』
    と叫んでないか心配です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)