BBQなどしてみましょうと

BBQなどしてみましょう・・と

思いついたわけ、


ではなくて






BBQよね!いつがいいの?

日曜・・え、ダメ?この日は?

ハイ、土曜ね。





なかば指図?され




で、バーベキューin我が家音譜とあいなりまして




急な開催にも関わらず総勢17名での

賑やかな会になりました。






そして、連絡や下準備などを

いそいそと行っておりましたのですが





もう、ゆるゆるのウダウダが得意なので

ウダウダを大発揮してしもうた訳で・・・





開始時間を伝えていないという大失態を犯し


それぞれから何時から始まるの~?


という質問がメールやら直やらで聞かれるわけです



そして聞かれるたびに、気分で

みんなにバラバラの時間を伝える・・・・・適当か!




という、まぁ適当な事をやっちゃって・・

4時から6時頃というアバウトな開催時間

6時到着の人は、皆がかなり盛り上がってるときに到着するという・・



も・・申し訳ない・・




挙句に、携帯なし、車なしで交通手段はバスのみ

(しかも土日は直通バスなし叫び


の方が来る事になっているのに



時間はアバウトに伝えているわ

6時に伝えたような気がするのに

始まっても来ないわ・・・

携帯持ってないし、自宅に電話しても留守だし・・




も・・もしかして遭難してるかも・・ガーン




と心配に心配して捜索隊を作り

歩いていそうな場所、途中終着バス停(その後乗り換える場所)などなど

捜索しましたが見つけられず




○○ちゃんの車に便乗させてもらえばいいよって

言ってみたんだけど、


”他人に頼るのは苦手”なタイプなので


バスでなんとかして行くから大丈夫って・・言われたときに

無理強いはしなかったのね。




しまった・・


無理やりでも、誰かに乗せてもらえって言うんだった・・・



と悔やんでも悔やんでも・・後悔先に立たず、私の幹事は役立たず




そして日は暮れ、あたりは真っ暗。

当たり前だけど、街頭なんてぽっちりしかなくて



暗闇を堪能できる我が家周辺。マジでやばいかも~ドキドキ




バーベキューでは楽しい話題に花が咲きまくるのに



心は山道をさまよう親子二人連れ・・を想い描く



もちろん、公衆電話なんて洒落たものもあるわけない。

連絡が来るわけない・・・




ネガネガティブティブに落ち込みながらも

会は楽しく終了。




子供達はヒ~ヒ~言う程楽しんで(はしゃぎすぎだ!ガキンちょどもめ~)

10時に就寝(ごめん、バカ親でwww夏休みリズム狂いっぱなし)



ああ~ああ~と思いつつ


そうだ、連絡はファックスでしたんだっけ

流したファックスを確認してみよう



・・・捨てたかな~




おお~置いてた置いてた。

流石わたし~♪


店長だったらいらないものは捨ててたな~



なんでもとっとく悪い癖もたまにはいいよね♪




フムフム






8月28日にバーベキューin我が家





・・・28日






8月28日って

書いてるやん~







アホすぎる・・アホすぎる・・アホすぎる・・


大事なので3回言ってみました。





今度会ったら、アホすぎって言ってくださいm(__)m






ってな事で、バーベキューもう一回

8月28日にやろっかな


みんなこれるかな~

もうイヤ~って言われるかな・・・(捜索隊)




って言うか、絶対誰かの車に乗せてもらうよう


キツク、キツク提示するべし!


これは他人に頼るのが嫌とかでは済まなくて

他人に迷惑をかける可能性を示唆している



ちゅうか、わたすが思いっきり悪いんだけどwww



幹事は私以外のバーベキュー・・

あ~想い描くだけで楽しそう~悩みなさそう~


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)