お料理教室&おしゃべり会(放射性物質、その他について?)のご連絡

8月4日、吉野公民館でお料理教室

とその後、お話会が開催されます

お料理教室の講師は

『こどもを放射能から守る会鹿児島』や『まちづくり県民会議』などの

主催者のお友達で、すわのせ島からいらしている方です

ローフードまたはマクロビオティックのお料理教室です
料金は実費程度を予定しています。
お話会は、放射性物質その他について
(急な決定のため、詳細はこれから
お料理教室9:00~12:30

その後お話会(17時まで予約してありますので、様子をみて。)
こども
どちらかのみ参加でもです



===============================================


と連絡があり、どこかで行けそうかな~

お話会には行けるかも♪


っていうか自分的には料理の腕を磨かないと

子どもたちにもうんざりされそうなので

お料理教室の方に行きたいんだけどね。



午前中は難しい・・(涙)



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)