農林省の「諸外国・地域の規制措置」

アメブロの『光軍の戦士たち』さんからリンクです。
世界が禁止する日本輸出食材からみる食べて良いもの悪いもの

http://ameblo.jp/64152966/entry-11344028683.html

私も農林省の「諸外国・地域の規制措置」


こまめにチェックして、プリントアウトして食材選ぶようにしてるんだけど

農林省の書式がわかりにくいな~と思ってたところ

こうやって、一目でわかりやすくまとめてくださる方がいるなんて

助かります♪

自分でやりゃ~いいんだろうけど

すごい手間がかかるんで・・・やらない・・

なので、このような素敵なブログには

本当に感謝感謝&尊敬!なのです。

ありがたい!

私もどっかの国が原発核爆発おこしてんのに

大きな処置せずに、他の原発再稼動とかしちゃって

海に垂れ流しで、瓦礫拡散、地下水汚染、食材は汚染無いか少ない事にして流通させて

何も知らない人達に食べさせてるって聞いたら

自分の国に、訴訟起こして、日本の食材は絶対輸入するな

って言うだろうな~

そんで、知らない人達って

マジで化学調味料程度に思ってるんだよね。

放射性物質。

一昨日も、南大隅の件でチラシ渡したら・・・

まぁいいか。それは別件で。

[PR] 運動会 準備 お弁当 訳あり 割れチョコ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)