干しは流通してる模様・・

大好きな?チダイさんのブログも貼っときます。

http://ameblo.jp/c-dai/entry-11334803646.htm

先日、干ししたけは300ベクレルくらいまでは大丈夫な噂があるよ

鹿児島もか・・野菜が心配

http://ameblo.jp/kidsstage/page-5.html

↑記事書いたけど

やっぱりか・・というような

チダイさんの測定記事です。

ハーブ類から干し系

何を食べて生きてけばいいの?状態ですが

なんとか九州、鹿児島はギリギリセーフ・・かと思ってたら

思いっきり最終処分地の予定地だそうで~撃沈しました。

金金、動かしゃ金が動くってなもんで

噂じゃ、自治体にはすでにお金がばら撒かれているという噂

あくまでも噂ですが・・・

相変わらず火のないところになんとやらと思っとります。

最後はヒューマンチェーンで命かけるしか

子供達、日本の食材、守る事はできんかも・・

今年の私のテーマ、良く生きるから良く死ぬに変わるかも・・

死ぬなら良く死にたいから。って言ってると

また、憂鬱質炸裂って笑われそうwww

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)