今日はお見合い・・じゃなかった・・

お見合いってしたことないから

一度してみたかったな~なんて思う今日この頃


何でも経験しないとわからないもんだよね。


ということで、午前中ちょこっと出かけて

初めての方とお会いしてきます。


とはいえ、こちらは友人4人?位と

お相手はお1人



初めての人と会うのはちょっとドキドキするけど

相手の方はもっとドキドキしてるよね(*^_^*)

変な人じゃなかろうか?って思ってるかも。


大丈夫!


と言い切れない自分がいる(汗)


だ・・大丈夫だモン!


昔から不思議ちゃんって呼ばれてたから

なんて思われたって平気だもん!

(いや、そうじゃないだろう・・)



と言う事で

あくまでも、変だと思われないよう~に。

いきなり、

はじめまして♪

鹿児島にはいつからいらしているんですか?

ええ?私ですか

私は丸1年かな(^^♪

ご存知でしたか?





はううううっ

この世はイルミナティーに

操られている~ぅっ!




なんて言わないように気をつけます♪




言いそう・・・



[PR]クリスマスプレゼント 木のおもちゃ 運動会 ジャグ  

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)