やられた~

まぁ、面接でも遅刻してきたし

履歴書持たずに来たし

普通、ありえへんやろ

と思ってたけど

そんな感じの人やったんかな・・やっぱり来なかった。



せめて、電話位して欲しいな。

やっぱり、できませんって。


店長なんて、トイレ行きたいけど~もう来るかも

もう来るかも~
来た時にトイレから出てくるの嫌だからな・・

もうちょっと待つか~


って30分もトイレ我慢してはりましたがな。

ええ~オイオイ、用意した内職セット、またしまうんか~
時間の無駄だったわけね・・・


ってか、渡したファイル返してくれるかな?

あ~ぁ。

返ってこないかもなぁファイル。

以前、頑張ってくれてた内職さんの手書きの書き足しとか
すごく大事だったんだけどなぁ


それにしても!!!


オクが研修を担当するっていうから
せっかく朝シャンまでして待ってたのに~

この気合をどこにぶつければいいの?


なんか食べようかな・・・

[PR]ニキビの痕を消す 動物実験していない化粧品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)