今日は低空飛行の飛行機が多い~

とうことで、朝からヤル気が奪われてしまったのですが


なんだか、こういう日に限って

来客やらなんやらがあるのよね。


普段は全~く無いのに。


まぁ、気がまぎれてラッキーでした♪

で、なんやらかんやらしてると


やけにブ~ン、ブ~ンと・・



なんだかプロペラ音?のようなものも聞こえる。


しかも立て続けに。



おかしい・・・(笑)




いや、宮崎の方の野菜がちょびっとベクレテル説があって

ケム撒かれてんじゃないか~っていう噂が出てるのね。





ケムトレイルでセシウムとか撒いちゃうとパイロットも危険じゃないか?



なんて思うんだけど、なんでもやりかねないからな。彼らは。


ちなみに、日本人だけじゃよ。


ケムトレイル?はい~なんですか~?

状態なのは。




わたすも東京の時から聞いた事(ネットでみた事)はあったけど


怪すい・・このサイトは怪すい・・

なんて信じちゃいなかった一人でして。




しかしここにきて




あ~、ケムも撒いてるわな。

って合点よ。



http://youtu.be/wEcxDkZHnZQ


↑ようつべから

ケムトレイル禁止条例審理のための公聴会がNY州サフォーク郡で開催



なんてされてるのね。

まぁ、いわゆる、ケムトレイル撒いたら困るよ!

撒かないような条例作ってよってやつ。



なに撒いてるの?って気になるところだけど



ここに詳しい記事がございましたので

お時間のある方はチェックね。



http://ameblo.jp/123blogishii/entry-10595008500.html

アメブロのブロガーさん

■興味津々!いいからだどっとこむ■



日本なんて島国だから実験しやすいよね♪




さぁ、みんな!

怪しいプロペラ音、低空飛行の飛行機には

気をつけて、怪しい飛行機が上空飛んでたら、建物の中に避難よ~


おっと、また飛行機の音が・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)