今日は鹿児島も線量が高かったわけですが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


え~線量上がってるって~

騒ぐ人って頭わっる~い


・・雨でビスマスビスマス!みたいなね。


いや~火曜日は具合が悪くて昼頃からダウンしてたんだけど

店長にそれを言ったら店長も具合が悪くて

ムスメも同時刻に具合が悪かったと・・・


症状は微熱とムカムカ共通でした。

秋風邪かしら~


もう~我が家は一心胴体少女隊~古っ!



で、あ~瓦礫、月曜からもやしてるんだっけか?
北九州から鹿児島まで遠いモンね。

こっちまで来るわきゃないよ!

風向き?気にしない気にしない


なんてね。


考えるわけ



関係?ナイナイ

なんでもすぐ結び付けるんだから~( *´艸‘)







思うか!こちとら

初期被曝しとるんだぞ!

反応するする!!




まぁ、いいんだけど~


妄想だしね
まぁ、実態がわかってくるまでは

線量上がったら子供は外に出さないほうが

ちょい安心かな。

現実逃避したいぞ!

のどが詰まる~

[PR]40代 結婚  にきび痕 ふっくら化粧水

コメント

    • アップルミント
    • 2012年 9月 27日

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。鹿児島もホット、スポットがあるという情報見て気になり検索して、お邪魔しました。私の息子も鹿児島市に住んでおり、去年の秋か冬、道を歩いていたら鼻血を出したことがあった、のどの痛み、口内炎がなかなかなおらない。と聞いてまさかと思って少し心配だったのですが、やっぱり気になります。よろしければ、どの変にお住まいか教えていただければと思い、コメントさせていただきました。気づいてる人には話が通じますが、多くの人には話できる雰囲気ではありません。関係あるかどうかは別として、うちの息子の住んでいるとこは鹿児島市坂之上です。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >アップルミントさん
    こんにちは♪
    我が家の行動範囲は吉野~吉田インター近くとなります。
    本当に、色んな体調の変化や自分の第六感は
    大事に信じて生きていかないと、この世界では
    行き抜いていけないかもですね。
    木下黄太さんの講演では
    北九州での焼却の影響は鹿児島には少ないだおる、とのこと。
    また、福島からの影響も奇跡的とも言えるほど
    小さいとのことでした。
    懸念として(大妄想です)ケムトレイルがセシウムを、汚染の少ない地域に撒いていると噂があります。
    本当かどうかはわかりませんが、気をつけられるものは気を付けとくにこしたこと無いので
    上空に不審なヘリ、旅客機以外の飛行機(先日も多かったので)気をつけてます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    恥ずかしい・・
    だおるって何?

    • アップルミント
    • 2012年 9月 29日

    SECRET: 0
    PASS:
    >リサオクさん
    こんばんは、お返事ありがとうございます♪
    読み返したら私もです。打ち間違い、どの変→どの辺の間違いでした。(⌒⌒;)
    ケムトレイル、原発事故後、パソコンでなんだかんだ検索して、知ったのですが、ほんとなら恐ろしいですよね。うら覚えですが、一昨年くらいから、怪しい軍事用飛行機が墜落するんじゃないかと思うくらい低空飛行していた時期もありましたし。。空に変な現象が起きたりしていることは、
    映像でいろいろ見たことあります。正確とは言えないのでしょうが、ガイガーで毎日測ると0。07くらいから、0.15くらいです。瞬間で、最高0,23になってびっくりしたことがありますが、なんなのか良くわかりません。また被災瓦礫広域焼却ほど、愚かで非道な事はないと思います。でも。放射性物質が原因の症状も、原因をウイルスや食中毒や、成人病、熱中症などのせいだって。。。ホンと何と都合のいい?健康被害が出ても別な原因にできるから、ふてぶてしくいられるのでしょうね。関係者、呪ってやりたいです(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >アップルミントさん
    ケムトレイル、本当だと怖いな~と思うんですよ。
    デマかな?って。
    福島の事故って本当だと怖いな~とおもうんですよ。
    デマかな?って。
    きっと、福島の事故がデマだったら
    ケムトレイルもデマだろうな。
    なんて考えてます。
    ガイガーでのチェックされてるんですね。
    我が家もなんとなく友人から借りて測った位で
    (しかも転居前)
    今は鹿児島だし大丈夫~
    なんて気がゆるんでました。
    北九州のこともあるし、気をつけないと!!ですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)