いたずらだったら、やめてください

P1010030.jpg

こんにちは。レディース&キッズ『ステージ』 阿左美です!

電話がかかってくるんです。
内職スタッフさんの募集をしているので
応募の電話なんですね。

応募のお電話はとても嬉しいんです。

そして、内職スタッフといえども、面接があるんですね。

採用するかどうか・・・・>>>最終段、編集後記へ続く

=====================

さて、ショップの新着更新のお知らせです♪
お気に入りをゲットしてくださいね!

ステージ本日のレディース新着 更新済み♪

コムサデモードのチェックのコート
とり外し可能なライナー付きですので長く着用できて重宝します! 

自由区のライダース風ジャケット
ライダース風のハードなデザインにコーデュロイ地
ふんわりワンピースに合わせて甘辛コーディネイト♪
大人のジャケットです。

大きいサイズのカットソーやスカート、ジャケットも揃えました♪
 

などなど25着の新着更新(*^_^*)です。

キッズ新着更新 19:00

ラルフローレンを中心にJプレスなどなど

その他組曲ティンカーベルなど25着更新で~す♪

 
是非、チェックしてみてくださいね
PCサイト :http://www.kids-stage0912.com
携帯サイト:http://www.kids-stage0912.com/m/

そしてそして~
お洋服売るなら、リサイクル ブランド ファッション

  レディース&キッズ 『ステージ』へ

ただ今ナチュラル系ブランドお買取強化中なんです。

エバゴス・ジャーナルスタンダード・n100・
マルニ・ネストローブ・ミナペルホネン
は高価お買取可能でございます。

その他、ナチュラル系のお洋服なら
う~んと頑張ってお値段つけます!

ナチュラル服買取はこちら【お得なクーポンあります】
http://nakaitori.yu-nagi.com/ 

もちろん、従来の取り扱いブランドも
お買取強化中です。

お持ちの方でもう着ないな~と思っている人は
ぜひステージまでご連絡くださいませ。(^∇^)

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

============================================
◆お買取ご依頼について◆

・まずはお電話かメールを下さい♪
 0120-4129-70
・お問い合わせ、買取依頼はこちら
kaitori@kids-stage0912.com
============================================

>>編集後記<<

採用するかどうか・・・まずは

約束の時間に遅れない
簡単でもいいので、履歴書を持ってくる
メモ帖と鉛筆は持ってくる

これ、案外出来ない人が多いんですよ。

内職スタッフ、って言うだけで軽く感じる方が多いのかな?
お仕事をお任せする事に関しては
軽いも重いもありません、お気軽にご応募いただくのはいいのですが

大人としての対応をしましょう♪ということで
それが出来ないかたは・・いたずらかな?と思ってしまったり・・

じつは、先日ご応募いただいた方
お渡ししたファイルをお返しいただかないまま音沙汰なし・・・(涙)
ファイル、返してくださいね~www

=========================================================
スポンサード リンク

◎見かけは悪いが、お味は逸品!  ”割れ、こわれ、端っこスイーツ”
http://ware.shichihuku.com/
◎不倫したって婚活したい!  ”アラフォーの婚活体験”
http://onetkonkatu.oiran.org/

◎しわ、たるみ エイジングケア  ”トライアルキットで実感”
http://eijingline.shakunage.net/
前の記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)