イルちゃん

今日の仕事、とりあえず終了~♪

なんて・・この後10時過ぎまで
まだまだヤフオク終了時間で・・色々あるんだけど

ちょびっとの合間で~

やってみたかった


イルちゃん カードのアレ
まじで良くみかけるこの陰謀カード


陰謀論、トンデモ論大好きだけど

ちょいと鵜呑みする前に





九州鹿児島で田舎暮らし 





上のカード、どう?数字が隠れていると言われています。
原子炉の事故カードは確かに、311が見えるような・・・

でも、津波はわたすとしてはダメ、見えない


このカード、出回ってるのは↓




九州鹿児島で田舎暮らし 


線を引いちゃうと、それにしか見えないもんね。




だからどうってことはない話。

先入観だけで


イルちゃんカードって陰謀!!みたいな風に思うなんて

ナンセンスだわ~

今の時代に世界統一政府ですって?
人口削減計画~?フリーソーメンが~
思ってるっちゅうの♪
だって、イルちゃん だもん。

日本ではあんまり知られてないんだよね~

こんな話するとキチガイに思われて

人見知りなわたすの周りに人がいなくなるかも・・ある意味ラッキーなのか?


そういえば、3万くらいで入れるって書いてたな~どっかに
秘密結社イルちゃん 、若い世代を募集だったかな。
どう?入ってみる~?
最下層に食い込めるかもよ。


あぁ、そういえばオ浜もまだイルちゃん までいってないらしいよ。
フリーソーメンの上位かな・・


って事は募集も怪しいな。


生贄とか?なんかの手先とか?
んで、気になるのは鳩ちゃん。
彼はかなりなフリーなメイソンでも

上位だったはず・・・
変な動きしてるな・・確か鳩ちゃんが首しょうだった時、

東アジアなんとか?やろうとして
※国から切られたんだよね、あん時~あぁ確か。

今、マスコミも鳩ちゃん落としめるような騒ぎ方してるし。

どうゆう感じ?


フム・・調べるの面倒だな・・・
誰か調べてくれんかな~  

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)