またやっかいな事が・・

一応、田舎暮らしブログなんでねー



みなさんの田舎暮らしの参考?

になればいいな~てへぺろ♪って感じで





我が家で起こってる事を





記事にしてるけど





なんか・・我が家



やっかいな事、多すぎ?



本日のやっかいなこと


↓↓↓


九州鹿児島で田舎暮らし 




拾ってきちまいましたぜ



店長~ガーン



九州鹿児島で田舎暮らし 


卵・・・

1個割れてた・・





じゃがいもの畑のうねの所に

巣を作っていたらしい


人の出入りが多くて(農業大学の中の畑)

親鳥が抱卵放棄したもよう



んんん・・



野鳥は基本的に飼ってはいけない、ちうのがあるのとね





わたす、いままで雀とか育てた事があるんだけど

(↑過去、過去・・すごい昔、巣から落ちた雀をちょこっとお世話ね)



自然の生き物に、手出しはしたくない。のが基本なんだよね

(家畜とかペットと違って、ね)



例えば、野鳥がカラスにやられてても

多分、助けない・・・多分

自然の摂理の中での営みに手出しはしちゃいけない気がするから

非情でしょ。冷酷でしょ。

そんなオンナなんですわあ



んん・・だから



そこらへんは、その場になって変わるかもしれん~が、

心に決めてるちうか、基本姿勢ね




でも、つれて帰って来ちゃったからな~



捨てる・・・ことは出来ないし


なんだかな~


自然のどこかをいじくることになるのは

すごく不本意ですが・・

ということで、とにかく孵るかどうかわからないけど

やってみよう!と。





恐らく、ひばりだす(地面に営巣)



なんで、孵っても他人には慣れんだろう???本当かな??


自然に戻せる、はず。

・・多分。




ってか、孵るんかな?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)