油断も隙も・・ありゃしない

昨日アップした

とうもろこしの苗ですが


すでに今朝


九州鹿児島で田舎暮らし 

こんなことに汗


九州鹿児島で田舎暮らし 


わかります?


先の葉っぱが千切れてますあせる


隣の畝の一列は、ほぼ壊滅してましたガーン


アホタレ!!!


九州鹿児島で田舎暮らし 

え?ボクら???



ちゃいますがな・・

こういう悪さをするのは

こやつじゃ!!!

九州鹿児島で田舎暮らし 


ほんとに、悪さするのよ、ガッピー


楽しむために千切るんだよね・・
ちなみに、キミの足元はミョウガ植えてるから!!!!

どきなさい!!
九州鹿児島で田舎暮らし 


何さ!!という目つき



と、朝から何やってるかというと

店長と子どもたちはニワトリ小屋の片付け


前面の金網やらを外してました

九州鹿児島で田舎暮らし 

元々、我が家にはニワトリ小屋がくっついてたんだけど

もう古いし手入れをしなくちゃ使えないな

ってことで、手を入れてるんだすが・・

確かにそのままでは使えない・・なんだけど


う~ん。


”手を入れる”ほうが時間かかりそうな・・

一からやったほうがいいんじゃない?


なんて、今は言えない・・

傍観してます。


九州鹿児島で田舎暮らし 

なんか、こう、元々が付け焼刃的なつくり・・

これに手を入れる??


九州鹿児島で田舎暮らし 

う~ん

・・う~ん・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)