これを公にしていいかどうか・・ためらうんだけど

うちはね、もう長い間リサイクルショップやっててね・・

全国の、お洋服を売りたい人から

お洋服を送ってもらって

それにお値段をつけて買い取る
ってコトを続けてるのね。


で、詰めるダンボールがない人には

米袋30キロ用を送って

それに詰めて、送り返してもらってるのね。


でも、自分でダンボールを用意してくれる方も、もちろんいて

それはそれで、ありがたいの。


で、今日はその買取のお値段をつけたダンボールを

一つづつ片付けてるんだけど




長いコトこの仕事してて


初めての体験だったわ・・


隅の方にこう書いてあった。









祈祷済みドクロ









なんか、なんか・・仕事のコトは

書きたい事、山ほどあるけど


書けないので心にしまってるんだ



でも・・これは・・・これは・・・!!





特に個人情報じゃないし、いいよね。



店長が査定する前に気がつけば良かったのにね。


多分、査定金額UPするよ。

店長、怖がりだしww


ということで、衣替えのシーズン到来

お洋服の整理をするなら、是非ステージをご活用ください♪


ステージはネットのみの 洋服買取ショップです☆




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)