パンダがどれくらいパンダなのか実験してみたww

6月30に作ったサイト アクセス推移


6/30  57  サイト開設

7/1  575 ゴーグル●●●効き始める

7/2  4286     〃     いい感じに効いている

7/3  4849     〃

7/4  2244  パンダに見つかったか? 

7/5  1033  力技でなんとかアクセス保てるか・・

7/6  366  ま、ゴーグル様に喧嘩売ってるわけじゃないし、捨てるか



思った以上に、パンダだった・・・そして、早ぇぇぇぇぇぇ!!!

せめて1週間くらい持てばな~なんて淡い期待も持ったんだけど。



んだもんだけど、パンダにやられたら

かなり凹む。


白黒つけられた、わたすのサイトは白だったの?黒だったの?


なんてTシャツの端っこ歯がみして泣く・・わきゃないが

ちくしょう!!!と店長に当たるww
店長、聞いていないけど(いつもの事で慣れた?)



ほんで、もう一つ今パンダの実験なわけ

いや、こういうのっていつでも実験だわ~



題して

”パンダの白黒ラインは何処からはじまるのか!!”



結構、みんなパンダの白黒ラインがわからず

ミラー、コピーにビクビクしてると思うんだね。

どこまで完璧リライトが出来るか?みたいな。


しかし、わたすのサイト安定してアクセスあるわ。

かなりひどいリライトとは呼べん、ほぼコピーなんだけどね。


ひどい時は、ほぼ丸コピペ

タグは入れてるけど


あとは、2~3行づつ、感想をいれる

その度にタグでサイズを変えたり色を変えたりしている


パンダがタグを認識しているかどうかわわからんが

ま、実験でその度にタグ入れてるから

丸コピペでも変化はついてるだろう。


もちろん、できる限りにリライトはする

語尾のみではなく


○○は△△で泳いでいた


なら、○○さんが泳いだのは△△という場所でした。

見たいな感じ。


で、アクセスの方は


7/6   909   サイト開設

7/7   1513   ゴーグル●●●効き始める

7/8   2278    〃     いい感じに効いている

7/9   1665    〃     いい感じに効いている

7/10  1891    〃     いい感じに効いている



パンダに白黒つけられずに

ゴーグル●●●にフィルタかけられるまで


ボチボチ実験じゃよ。




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)