今日はお盆休みで・・

仕事ちうじゃ!!!!




ということで、お盆でも仕事してます(泣)

ですが、運送会社さんが
休みたそ~?な感じなので
発送だけ休みにしてます。

んなもんで、追われる仕事はないんだけど

ダラダラ仕事はあるわけで・・


子供はギャーギャー言うわけで
仕事がはかどらん。


さて、そんな我が家なので

昨日のホテルのロビーの怪しい会話


もうすっかり旬じゃなくなって
興味がなくなったんですがww
何かの足しに・・・


特定されるとアレだもんで
軽く・・

”○○ちゃんはイイですよ!”
”右脳が開発されてる”
”お金?お金はあればあるだけ使うんですよ”
”お金に興味がない、って言う人ほど金に汚いとかね”
”このTシャツ?7万円ですよね”(聞かれてない)
”普通の子?普通の事がいいんですよ(○○ちゃんに関して)”
その他にもうちのムスコ2を指して
”ああいうチビちゃんに???価値が???”

話を聞いているお二方、主に相づち

”え~○○ちゃんは~普通の子なんですよぉ~
お味噌汁作ったりぃ~”
”へぇ~そうなんですかぁ~”連発
”(Tシャツ7万と聞いて)わかりました~素敵ですね~そのTシャツ~”



いや~久しぶりに
標準語だわ~
と聞き流してたら


耳ダンボになってたわww店長と二人で
そんで、店長と話したんだけど
おそらく、スカウト・デビュー詐欺だな・・そんなのあるんか知らんけどww


詐欺でなくても事務所に入るのってお金がかかるんだよね。
売れるかどうかわからないのに、事務所(それなりの)に入れるのは
相当じゃないと・・・ま、普通の子だとまず、無料で入るのは無理。
(ムスメが幼少時代事務所巡りした過去ありww全部合格!
 もし、入るのなら高額な所属料・レッスン料が必要。
 もちろん、入らないよ。

 親バカなので、ムスメがどれだけ可愛いのか確かめたいわ♪と思ったのよ

 バカ親でスイマセンね~ww)


入所料・毎月の所属料・情宣料・レッスン料取られるよ~

高いよ~写真代もバカにならないしね・・


名もない事務所だったら、上が維持費になるからね~


あい、わたすも店長も小さい事務所に入ってましたww
仕事は、ぽっちり。あ~ぁって感じ。
多分、長く続けてたら、仕事も回ってきたかもね。
横の繋がり大事にして、小さい仕事をコツコツと



アイドルになったらお金がバンバン入るとか言われても、ね~
現実見ようね。気をつけようね。
・・・なれたら、ね。いいことあるかもだけど


いわゆるスカウトとかは危険だわよ。
ある程度の役者を抱えてる事務所も下請けとか持って
レッスンとかさせてるんだし

街歩いててポンと出れる事はないと思うよ。
”え?あなたは何百万人の中から選ばれた一人!逸材だから?”

って言われた?
いや~子供達にも気をつけるように言っておこう。
は!!その前にムスコ2の写真を

ジャニーズ事務所に送らなきゃ(爆www

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)