ちなみに・・

引きこもり主婦といっても



仕事はしとります・・・ハイ。

ネットショップなんで、必然的に

モグラのように?アナグマのように?
巣穴で引きこもってるわけで・・




今日みたいに店長いないと、全ての任務はわたすが


やりたいようにやる!!www




んで、現在 我が家のショップは

ヤフオクでの出品がメインです



マイ・オークションをごらんください



SEO合戦で、大手企業に立ち向かえるわけもなく


合間を縫って拾ったワードで
このような↑状況のショップww



さて、どんな状況でしょうか?

わかりにくいよね~




大きいサイズの入荷が多い!

このワードでは

かなりイケた。というかどこのショップさんも抜け落ち気味だったんだな。



いつ大手が入ってこないとも限らんけど

すでにぽちゃ子とか上がってるし。


ま、いまのとこ 暫くいけるまで、こんな感じかと~

いや、でも・・おっかしいな~
ナチュラルテイストなショップだったはずなのにな~



ママブロお仕事)からの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)