アドセンス、厳しくなったか・・それとも

ちょっと今日はアドセンスで格闘

え~とポリシーにひっかかる記事がエントリされてるちうんだな

悲劇的な事柄、表現ものに関してのサイトに対しては

広告配信停止しますっての。


は?と思って調べてみたら


三鷹の高校生の殺人事件がひっかかったらしい


しかもそのブログサイトテキトーに作って放置してたから

IDがわからなくて

管理画面に入れな~い!!!ヤバイ!!

ブログは放置でもいいけど




その記事削除せずに放置しとくと


アドセンスのアカウント停止くらっちゃうよ!!!(かもよ)




と・・とにかくIDを探すのじゃ~と

小一時間かかって探しまくって

ブログサイトごと削除



はぁ~え~と他にもなんかヤバイのあったっけ?



と別のブログチェックしたら



他のブログも広告停止になってるのがチラリホラリ


なんだお~何がひっかかってるんだよ~!わ~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ということで、浮気か不倫か暴走事件か


上の3つのワードがひっかかってるもような記事を見つけて

記事削除・・悔しい


ってか、他のサイトバンバンあがってるじゃん!

梅田賢三先生キーワードトップジャン!!

なんでうちだけヤラレルカネ・・


もしかして狙われたか・・


大人しくしてるちうのに!!



ちなみに、グーグル先生に喧嘩売ってるわけじゃありません


アドワーズにかけた分は返していただきましたんでね。


グーグル先生様様です。

これからもよろしくなんです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)