google先生にはかなわんな~


google先生ったら
検索のルール=いわゆる順位付けだな。を
バックリンク重視からオーサーランクに移行するんだって。
下に簡単にまとめたサイトあり

【速報】Google「被リンクからオーサーランクに移行する」SEO業者全滅か!?


ま、バックリンクによるSEO業者は(・∀・)オワタ感あるな
数年後から、ってことだから猶予はあるし
あ~いう業者はきっとなんか抜け道、考え出すんだろうな~
そうか~バックリンクだめになるんか~
ペンギンだのパンダだので
めちゃくちゃに振り回されて
ペラサイトにバックリンクつけての
大量作成やバックリンクサイト作成や
あれやこれやをアボ~ンされて涙した日々
・・・アカン・・まじめにサイト作成に力を注ごう・・
↑今ココ
なんであんま、怖くないと言えば怖くないんだけど
まじめにやってるし
でもgoogle先生のおっしゃる
オーサーランク 信頼できる人物が執筆したかどうかを重視???
特定分野の専門家が書いたページをあげるっていうのは
専門家かどうか何をもって選別するんだろうか~?と
気になるところでもありますな。
ん~何だろう・・やっぱビビるな~
ん?ブログサイトとかネイバーなんかはどうなるんだろ
バックリンクサイトであがってるわけじゃないしな~
どっちかって~とネイバーなんかは発リンクが多い
けど、どうせnoフォローか・・じゃページ数、コンテンツ量かな?
あ~わからん・・様子見だ~。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)