幼稚園行きたくない病

25日は幼稚園の誕生会だ
だけど、自分の誕生日は9日に終了しているという事実を

今朝の朝食時に知った

お誕生日にはスイミングウェアが欲しいな~!

—-誕生日は終わってるけど?

 25日に誕生会だもん♪

—いや、それは幼稚園のパーティーで

あなたの誕生日は9日にしたよね?

ギャー!!!


とのやりとりがあった)




自分のスイミングバッグを幼稚園に置いてきた?ので
スティッチ柄(ムスコ1のもの)しかなかった

オンナノコノダモンイヤダモン



いつもは長い靴下が好きだけど、今日は短い靴下が良かった




半袖のTシャツの下に下着のシャツを着たくなかった




通園バッグにお弁当以外を入れたらふたがしめにくかった

ので中身をぶちまけた




色々腹が立ってそばに居たお姉ちゃんに殴りかかったけど
逆に腕をひねり上げられた




その他の準備ができていないものを
お兄ちゃん(ムスコ1)がバッグに詰めてくれた
(なんだか、お兄ちゃんがすることには腹が立つ)




お出かけ前にぎゅーって抱っこしてもらう時間がなかった
(泣いてボロボロになっていたのをムスコ1に引きずられて
車に乗り込む)



ということで、今日の幼稚園はお休みいたします。

お電話したら『あら~もう聞いたわよ~ふふふふ(タイヘンネ)』



ハイ、そうなんです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)