今日 オープンです

今日から実店舗オープンなのです。




朝早くからみんなが店舗オープンに繰り出して行ってしまった~


わたすはあくまでもネット販売班
大好きで大親友のはずなのに

電磁波攻撃をかけてくるツンデレPCと二人でお仕事

いいもんね~わたすはわたすでやってるから

なんて置いてけぼりなんです

なのに、なのに出る前に


『おつりの小銭がない~』


ということで、わたすがコツコツ貯めてた

100円玉・500円玉貯金を

もって行かれてしまった・・


キョロちゃん貯金箱スケルトンタイプのおなかが
半分以下になってしまい
モニター画面の隣に置いたキョロちゃんが
おなかすいたよ~と言っているようで
物悲しい気持ちなのです


とはいえ、昼過ぎからは店舗に顔を出す予定
鹿児島に来てから
街にこんなに頻繁に行くようになるとは
夢にも思わなかったわ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)