ムスメっ子の将来

今年、受験生のムスメっ子

うまれて初めての面接にドキドキです

どんな話をすればいいのか?

などが、食事中の会話で出てきます。


ワタスそうね~将来どんな人になりたいか?
なんてことは聞かれるかもね~

どんな人・・何をやりたいとかあるの?



ムスメっ子:

ええっとね~

ママみたいな・・







反社会勢力アップ





・・・間違ってます・・・
面接で反社会的な事は

避けましょうね音譜





違~う!!!



わたすは


反社会勢力でない!


びっくりしたなぁ、もう。
まさか自分の子供にそんなこと言われるとはあせる



わたすはね、良い社会になるといいよねラブラブ
弱者に優しい社会になりますようにラブラブ
自然や環境を壊さない世界になりますようにラブラブ

子供たちのその次の子供たちもっともっと先も

きれいな地球で過ごしてほしいねラブラブ


って思ってるだけのただの母親なの。



ムスメっ子よ、その違いがわかる日が来ることを願ってるぞ!

コメント

    • まっきーママ
    • 2014年 12月 01日

    SECRET: 0
    PASS:
    おもしろすぎる~✨
    娘っ子ッ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >まっきーママさん
    初めての経験なので
    色々なアドバイス受付け中!
    私はこうだったよ~なんてあれば
    会ったときに、ちょこっと話してあげてくださいませ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)