金田一って怖い?

紆余曲折
たんぼの景色が見たくなって
ご近所をドライブ中


色々(過去話)お話ししてまして


アーダノコーダノ

ってことで、ムスメっ子に
金田一シリーズは怖いのか?
って聞かれて


そりゃ~怖いよ~
昔のドラマってなんか怖いよね


なんて話してました

音楽も色合いもどこか怖くって
今の怖いドラマとか映画とかとは一味ちがうんだよね、と。

んで、『ママはそばにいて怖くなかったのか?』と聞かれて



ん?怖かないよ~

生首だって別にそこにあっても

置いてある感じだし・・

コロコロ転がっても・・ねぇ。
実際、そんな怖いところは見ることなかったな~


なんて話していると


ムスコ2大興奮!!

(近くにカカシがあったのもある)


生首が・・あってナントカカントカ・・』
『それで、立ち首があったら』・・たちくび

『それで、ママは生水首があったらね、、』・・なまみずくび

最後には
『まま、生水くみはカッパになるの?』もう、首じゃないし、それ
水汲みがカッパを連想させたの?ひ~苦しい~(≧▽≦)


と大爆笑させてくれました。
事故るかと思った。



ついでに、ムスコ2が作詞作曲した歌を歌ってくれて

先日も事故りそうになったよ。



音譜ボ~クには~音譜  (悲しそうにうなだれながら歌うのがポイント)

音譜ともだ~ちがいな~い~~~♪音譜
音譜な~ぜ.・・・・なぜ~なぜ~音譜


音譜く~さい~  音譜



わたす、彼の先行きがとっても心配(・ω・)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)