そういえば 赤ちゃんもいびきかくよね

いびきはうるさい? ブログネタ:いびきはうるさい? 参加中
いびきがうるさいかどうか?

これってどうなのかな~って思う。
なんかね、店長は疲れてる時にいびきかいてるな~と思うけど
ず~っといびきが出てるわけじゃなくて

5分もしないうちに治まってるし


そういえば、うちのムスコ1

赤ちゃん~幼児期けっこういびきがすごかったな
保育園の先生に病院へ行った方がいいのでは?

なんて言われたりしたな

最近はあんまりないけど


なんでだろうはてなマーク


でも↓のいびきと喉の関係を読むと
いびきと喉の関係

命にも関わる様なことがありそうで・・


気をつけないと
というか、意識して家族の状態を把握しとかないと

なんて思っちゃいました。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)