大好きなブロガーさん♪

モチベーション下がった時に
訪問するようにしているあどせんすびとさん
http://ameblo.jp/adsense-man/


最近、アフィリ関係、気分とともに
下げ下げダウンも下げ下げダウンだったのだけれど

なんとか上げた~いアップ

勇気を振り絞って初コメント行ってきました~♪
(いただいたコメのお礼はできても
こっちから突然のコメは緊張しますね。)


でも・・返信をいただけて
嬉しいアドバイスまでいただけました恋の矢
自分でもサイトの順位で一喜一憂してちゃいけないとは思うんだけど

やっぱり・・ねぇ。下がると凹む


もう真剣に

商材販売のサイトへ移行しようか

楽アフィにするか・・・?

物販にするか・・・本気で悩み


商材のバナーを作り直してクリック数みたり

はっきり言って(無駄ではないけど・・商材売れたし)
そんな暇あったら記事の1本更新しろ!!を思い出しました。


そう、基本の基本。

記事の更新。


1日30分でもよいから~のお言葉をいただいたので
なんとしても、記事更新の時間30分作るぞ!!と意気込んでおります。

でも・・30分で1記事書けな~いあせる

1時間かかるかな・・そうか、ここがネックなのかもね。


ブログは7~8分なのにねww

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)