今日は 鹿児島 おはら祭りでした

今日は、鹿児島で一番?大きいお祭りの

おはら祭りでしたよ!!


イメージ画像



ものすごく賑やかで

鹿児島の人達も大好きらしい

おはら祭り毎年大賑わい!!



ということで



姶良市に行ってまいりました♪
人ごみ苦手wwwwすんませんww



ムスメっ子のボサボサ頭のカットにお付き合い

いや~久々にさっぱりした女の子に見えるようになりました♪



このおはら祭りって

鹿児島以外からも結構見物?にくるみたいです

やっぱりおはらまつり観光で宿泊する人は

朝食のバイキングが人気らしい城山観光ホテル


なのかしらね・・
いつか城山観光ホテルのバイキングに行って

お風呂に入ってコースをしてみたいな~なんて思ってはいるけど


バイキングは損した気分がする上に
(たくさん食べれない)

節操なく食べると口の中ら荒れるので・・・ダメジャンなのです。


でも~いつか行きたいな・・近すぎて泊まらないけどね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)