鹿児島 名山町 隠れ家カフェ ポランカ Polanka

ということで、我が家のおばあちゃんが看板ムスメの

○名山町の小さな青いおうち

×名山町の小さな青いお店

もう、訂正するのもめんどいわパンチ!

どっちでもいいやん、店名・・

ここが、おばあちゃんのお店

青ちうか、なんとなく水色?ブルーグレー?

その向こうにピンクの建物・・・


なんか、ブルーにピンク・・・
ここらへんの配色のセンスには

なんか、納得はいきませんが



ほら、ピンクの建物



たまに、お花を売ってます

ここの2階にチョーーーーー可愛い喫茶店がありますアップ



名前は Polanka ポランカ




シートは7席だっけかな位の

小さな小さな喫茶店なんだけど

手作りケーキがあったり

マスターの雰囲気が

優しい&めちゃくちゃ細やかっていうの?

本当に


お花と素敵なインテリア・・コーヒーの香りに包まれて

僕はゆっくり小説を読んでます

なんて言い出しそうな(実際言ってるらしい)

穏やか~な

恥ずかしがり屋照れる


もっと、お店の宣伝すればいいのに~
なんて言うと


『だって、恥ずかしい~きゃー!

う~ん。

素敵なお店なのにもったいないな~

ということで

おばあちゃんのお店に行かれた方は
お隣のPolanka ポランカ

にも足をお運びくださいませ。


↑これが出てたら
お店は開いてますよ~ってサインだそうです。

この門から2階へどうぞ~

もう、珈琲の香りが漂っていますよラブラブ

わたす、コーヒー飲めまへんけどねハートブレイク

(特別にメニューに無いハーブティーを入れてくれるんだす。
 すいません。手間かけてショック!

ということで、恥ずかしがり屋のカフェ

いつか内装の写真を撮らせてもらわねば~!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)