鹿児島の田舎で暮らして幸せだな~と感じる瞬間

お洗濯をしている時に
足元でニワトリが砂浴びしてる時

とても幸せ・・・

なんか、平和を感じてしまう



決して、放し飼いをしているわけではありません。
田舎とはいえ
住宅街ですので!


決して決して離しているのではなく
勝手に出てきちゃうんです。


ちなみに、小さなゲージで押し込め飼いもしていません。
多分、ニワトリ達は不服だろうけど

不服を感じるトリ達が出てくるんだろうけど
(そりゃ嫌やわな・・閉じ込めやもんな~)


ということで、またもや


庭の隅っこ

ガッピーゾーンのお隣にて



謎のスペースが




・・・・・



我が家の中ヒナと呼ばれてる

若いニワトリ達


産んどった・・・



しかもこんなにためとった




ガッピーが最初に隠して産んでたのと一緒だね・・
驚きましたの 記事参照

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)