特定秘密保護法 弁当・・

昨夜から発熱(微熱)
熱よりも体と頭が痛いワタス


子供たちの弁当は
『俺に任せろ!』

といふ店長に
弁当をまかせたところ


朝から動かざること山の如し
見るに見かねて
ご飯だけは炊いたのだけれど
出来上がりは・・・



これ・・冷食ばっかりやん・・

任せろ・・って・・

つめただけ?


これ、我が家の


特定秘密保護法にひっかかるレベル
冷食って内緒よ~ww
ふざけんなって?
いやいや、もうふざけてられんのよ・・

特定秘密保護法、今日からです


まさか通るとはね・・
言論の自由が奪われるようなら
政治家やめていいだっけ?首相辞めるだっけ?

なんか忘れたけど
言ってたよね?カレ
ってことは、自由が奪われるちうことだね~
と理解☆
だって、TPP断固反対だったし
なんだっけ議席数減らすって言ってたし
んで再稼動なしだっけ?言ってたよね
んで、アンダーコントロールだっけ?
今度はこれに報道規制と言論の自由さ~ww
クワバラクワバラ


お、元気になってきた~!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)