シェフズ ライブ キッチンってドレスコードがあるのか?って田舎暮らしなのに悩んでたりして

シェフズ ライブ キッチンのビュッフェが人気だそうですね~

は?ワタスは志布志のやっちくふるさと村

すんごいスイーツビュッフェを楽しみましたが、何か?

なんて対抗心メラメラです。

対抗心燃やしても、敵?を知らねばなんともならん、ってことで

早速、シェフズ ライブ キッチンを調べてみましたよ~

ムム!コンセプトはヘルシー・ビューティ・フレッシュとな!

なんか、乙女心にグサグサ刺さってくるじゃないの

そして、ビュッフェの内容は

寿司にローストビーフ

サーロインステーキ、パリパリチキン

ふ~~~~ん

ま、あんまりお肉とか食べないし・・

キニナルのはデザートなんだけど、どんなのがあるかな?

ええ~

デザートとライトミールのブッフェが・・

平 日 大人 ¥3,132→¥2,484/子供 ¥1,818

土日祝 大人 ¥3,325→¥2,905/子供 ¥1,818



安っ!!

ケーキにいたっては27種類・・

それに軽いお食事も充実

しかも

オリジナルのコールドストーンアイスクリーム!!!

ギャーーーー

禁チョコとか禁甘なんだけど

元々はヘビーなスイーツ好きなんで

ヤラレタ!!!

い・・行かねば(妄想ちう)


ホテル インターコンチネンタル東京ベイ


インターコンチ東京ベイか・・

ちょっと九州鹿児島で田舎暮らしやってるワタス
このまま行くと(いつ行くねん)

なんだか、ドレスコードにひっかかりそうだな

と、調べてみると

インターコンチ東京ベイは


ラ・プロヴァンスはサンダル、Tシャツでのご利用をお断りしております。

その他のレストランでは特にドレスコードはございません。


だそうですアップ

ヤタ!ドレスコードクリア~!


なんて、なんで調べちゃうかな~ww
という・・


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)