コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    はい、私も時々してしまいます。
    綺麗な目にやさしいお弁当。
    イコール身体にもやさしいと思ってます。
    参考にさせてくださいね。、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ミーナさん
    コメントありがとうございます♪
    私も数回やっており
    その度に蓋に何か印をつけておかなきゃな~
    と思いつつのコレですww
    たぶん、冬休み明けにもやらかします(汗)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    弁当を詰める前に、蓋を少し離れた場所に置けばいいんじゃないすか?
    あるいは、蓋を詰める箱の裏に被せておくか。
    俺、以前にコンビニで買ってきたカルビ弁当か何かをテーブルの上に置き、お茶を注いでテーブルに戻った時、よそ見してたのかカルビ弁当が真っ逆さまに床に!
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    蓋をしてたから事無きを得たけどね。
    落ちる瞬間、スローモーションに見えたけど身体は硬直して動けなかった。
    サイボーグ009の加速装置が奥歯にあれば!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >紅茶きのこさん
    朝の寝ぼけと修羅場具合が
    その”あらかじめ別の場所におく”という細やかな配慮を許さないんですよね~
    というか、元々が大雑把だという話もww
    カルビ弁当が悲惨な結果にならず良かったですね~
    しかし009の加速装置とは・・・
    そこ、ジェネレーションギャップ感じたかった!
    『え~サイボーグ009って何ですか~??』
    言ってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)