ウブドのボディワークスヒーリングセンターにてマッサージ!アルサナさんには・・

さて、腹ごしらえもすんだところで
ボディワークスセンターにて
お楽しみのマッサージです!

事前情報で飛び込み予約が出来るとのことで
朝一番に予約を入れておきました。

アルサナさんのマッサージがすごく良い!
とのことだったのですが
(そこまでこだわりなかったので)
お弟子さん?のマッサージにてお願いしました。

マッサージ中はもちろん写真撮影できずでしたので
たいした写真はありません

肝心のマッサージは
とても良かったです!
服を脱ぐのが恥ずかしかった~なんて口コミを読んでおり
パンツいっちょになる事は覚悟していたため
ボクサーパンツにしておりました。
あまり恥ずかしさを感じなかったのもマッサージを堪能できたポイントかも。

あと、テンテンが隣のベッドだったというのも
安心感がありました。
誰かと一緒は心強いです

流れるような施術で
たぶん、触ってると”この人ここ、悪いな~”って思うのかな?
そこ、をくいっといきます。
マッサージの流れや順番は決まっているみたいですが
その、そこ!!って感じがイイ!!なんて思ってたら

クスクス・・クスクス・・

と笑い声が・・

テ・・テンテン

寝とるがな!!

『スリ~ピ~ン( ´艸`)』
なんて、言われても起きない、テンテン。

こっちが恥ずかしくて
テンテンが気になりつつの
マッサージでした

テンテン施術の半分は寝ており、なんてもったいない

そして、マッサージ終わった後
『スゲー気持ちよかったな!!』
と言われ・・

あんた、寝取ったやろ!!

と突っ込みましたが

『寝るほど気持ちよかったんだよ(*^▽^*)』

と、言われ・・う~ん。納得できん・・

しかし、お弟子さんでこれくらいの技術があったんだし
アルサナさんだと、どんだけ~と
次はトライしてみたいな・・なんて
(アルサナさんの予約はかなりとりにくいらしいです。
でも、普通に歩いてたけど)

帰りに日本人の方に
『どうでしたか?』
なんて声をかけられました。
話を聞くと日本から
アルサナさんの元で学ぶために渡バリしているとのこと

日本でマッサージ店とか開いたら
きっと大繁盛だろうな~
なんてぼんやり思いながら
ボディワークスヒーリングセンターを後にしました。

さ、今度はクタに戻りがてら
バッグを買いに行きま~す

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)