ケチャックダンスの前に夕ご飯ビスマ通りカフェ・ディ・アーティストCafé Des Artiste

さて、今夜はウブドに宿泊して
ケチャックダンスの鑑賞(ダラム・ウブド寺院)をしよう!
と、その前に腹ごしらえです。

日本で色々なお店をチェックしていたものの
実際に自分たちの疲れ具合(グリーンスクールでかなり歩いてヘロヘロ年ですわ)
あまり離れていないとはいえホテルからダラム・ウブド寺院までの距離もかなりある
を鑑みて、たくさんあるレストランやワルンから良さそうな場所で食事をとることに決定

で、ビスマ通りを歩いていると
カフェ・ディ・アーティストCafé Des Artistes
という素敵なレストランの前を通りかかりました。

事前情報にて
・欧米人が入っているレストランは総じて味が良い
・欧米人が入っているレストランは比較的お値段も安心

とあり、このカフェ・ディ・アーティストの客層を見てみましたところ
欧米人がおしゃれして入っているという感じ。

うん、ここでいいんじゃない?
ということで、入店!

雰囲気めちゃくちゃ良いんです。
テンテンとワタスはオープンテラスに着席
着席するとショットグラスに濃~いフレッシュジュースが
オレンジか何かもわからないぐらいの濃さだけど、たぶんオレンジジュースでしょう

ワタスはガドガドサラダにトマトスープ
テンテンは、念願の?ステーキ
(我が家は日本ではお肉をあまり食べないため
特にワタス、四つ足ダメ・・テンテンは鶏食べられない
よって、肉なし食なんですww)

ボケテマス!が
雰囲気のよ良さは伝わるでしょうか?

テンテンのステーキ・・・

ワタスのスープ・・

とにかく、腹ペコであったはずのワタスたち
にもかかわらず、食べきれないほどのすごい量!
ガドガドも3人前でしょ???というほどのプレートに
ライスがついてくるという・・・

スープも小さなラーメン鉢くらいはある
テンテンのステーキもとにかく大盛り!

た・・食べきれない!!

ステーキが700円くらい
ガドガドサラダが400円くらい
スープが??400円しなかったかな~
合計1500円でした。

デザートも頼みたい!って思ってたけど
頼まなくて良かった
あんなにスープをゴクゴク必死で飲んだの初めてでした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)