ビンタンスーパーのあとは日本人向けスーパーのパパイヤへ!

いつまでたってもブログ内ではバリに滞在している状況のワタスです。

さてさて、ビンタンスーパーを出た後
テンテンとワタスの二人連れ日本人御用達
パパイヤフレッシュギャラリーというスーパーマーケットへ向かいました。


移動手段はやはり、クラクラバス

そして、クラクラバスを降りる際に
請求された金額は・・・

パパイヤから一番近いバスストップは

ベスト ウェスタン プレミア サンセッ ト ロード
という素敵なホテル前のバスストップで下車した後、ベストウェスタンの従業員に
パパイヤへの道順を教えていただきました~
ありがとうございます

>>さっそくホテルの空室を検索<<

そこからサンセットストリートをテクテクテクテク

すると前から心細そうなスリムで若い欧米系の男性が
おそらくオーストラリア人かな~
茶系の短髪のちょっとハンサムな感じ

ハンサムな男性『クタのビーチはどこですか?(イングリッシュにて)』

ワタス(はぁ?どう見てもうちら二人連れに聞くのはおかしいだろう?!)

テンテン『おお~あっちにGOGOまっすぐGO!(日本語)』

ワタス『テンテン!!あんた、クタビーチどっちかわかってんの?』

テンテン『いや、知らね。あっちに行けば誰かに会うんじゃね?』
(人でないとはテンテンのことです。)


↑ここらへんで
欧米人のハンサムな男性と出会いました。
無事にクタビーチにたどり着けたでしょうか???

ということで、実は
クラクラバスの金額は一人20,000RP請求されました。

なんだか、さっきは”いらない、いらない”
と言われたのに
なんだか腑に落ちないね~
なんて言いながらの徒歩徒歩

用水路はこんな場所があちこちにあり
異臭を放っています。

環境問題にまでまだまだ意識が行かないのかしら?
なんて考えながら、歩いていると
パパイヤにたどり着きました。

サンセットストリートは交通量も多く排ガスも半端なかったため
(暑がりのテンテンのあづ~あづ~も大変聞き苦しく)
クラクラバス&徒歩は厳しかったです。

次回はパパイヤスーパーの中へ~♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)