パパイヤフレッシュギャラリーにてお買い物というより物色?

パパイヤフレッシュギャラリーへ行って来ました~
スーパーの中は・・うん、日本の地方の
高級食材も扱ってるよ~的なスーパーって感じです。


果物や野菜もビンタンスーパーとあんまり変わらないなぁ~
でも、やっぱり日本人御用達
うどんがあるじゃ~ん・・・って高!!
ハ○スのカレールゥもある・・高!!!
醤油もミリンもあるっちゃ、あるけど
大体にほんの4倍くらいかも
こんなところで食材揃えたら破産する
∑(-x-;)

でも、まぁ
これだけは譲れないって物は
パパイヤで購入できることがわかった。

うう~ん。バリ島では手に入りにくいかな~
なんて思ったものを日本からのお土産で
Kさんへ持って行ったけど
こりゃ、いらんお世話だったな・・
なんでも揃うんだな~と。
ダイソーの商品(ほんの少々ですが)だって
お値段4倍近いけど
ゲットできます、パパイヤで!

そしてテンテンとワタスがゲットしたものは
マサコ石鹸
オーガニックでとても気持ち良い香りの
泡立ち抜群の石鹸です。

ふふふ・・いっぱいゲットしましたよ~
このマサコ石鹸(ブラットワンギ石鹸)は
オーガニックなナチュラル素材で作られているので
肌の弱い方や生活に気をつけている方へのお土産にぴったり!
帰国して
テンテンは、マッサージサロン?を
個人でされている方へのプレゼントに
ぴったりだ!と張り切ってましたよ。
ワタスもオーガニック・マクロビ食をされている方へ
お渡ししましたよ

ということで
パパイヤのお買い物も終了~
疲れたね・・とパパイヤ内で営業している
パン屋さんのイートインにてちょこっと休憩することに
テンテンは
カフェラテ?

いいなぁ~サービスブレッドにツナサンドがついてましたよ!
ワタスはレモンスカッシュ


こちらのパン屋さんはかなり日本風~でした

今度はスーパードリームチョコ・・頼みたいかも


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメント失礼しますね!
    読ませるブログですね♪
    勉強になりました。またきます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)