じゃ、悩み

なんだかマイミクちゃんが(同じ年のはずなのに)
青春、真っ只中みたいな感じなんで
ちょっと羨ましくなって・・オクもなんか悩みがないかなぁ。
と心の奥の悩みを探ってみようかと。

最近一番心を悩ませていたのは

ぴかぴか(新しい)どこで産むか!!ぴかぴか(新しい)ジャーン

・・・青春にはほど遠いな。

でも真剣に悩んでました。

スキップで7分の助産院か
車で10分の産婦人科か

助産院は水中出産できるというし・・ちゅるんと生まれるらしい

ちゅるんと産んでみたい!!

でも、悪阻がきつくて点滴打ってもらったり
最悪、喘息の発作がでるかもしれない・・

(しかも前回出産時には他にニンプさんと違う食事を
  とらなくてはいけない事態になったので
今回は是非、リベンジしたい!天麩羅定食を絶対食べる!)

ということでまた産婦人科にお願いすることに。

他に悩み・・貧乏なの?悩みか?
悩み・・・ロゴちゃんの数字の理解力?オクもあんまり変わらないし
・・う~ん。あとは寒い、とか。

とりあえず、吐き気はおさまったけど
ゲップが出る、とか。胃酸で喉が焼けるとか。

いや、たいした事ない悩みだなぁ。
知ってたけど。

なんか悩みより覚悟を決める事のほうが多いね。
覚悟は決めたら変わんないしね。