夏も終了~でしょうか?

先日、学生時代以来、久しぶりのお勉強?でした。
学生時代は、授業中は居眠りしてたので
大丈夫か、ワタシ・・・と不安が大きかったのですが
う~ん、もったいない!
と思いましたね。
学生時代とは違って範囲が広くなったというか
面白さの幅も広くなってるのもあるだろうけど
先生の博識(当たり前か)な事や研究についても
流石・・と言うしかなく
先生、すごいな~と感心したり
(相変わらずの毒舌でしたが)
親の為の講座なんかには、ちょくちょく出ていつも思うのですが
2時間や3時間では足りないですね!
なんで学生時代は居眠りばかりしてたのかなぁ・・
あのときはやたらと眠かったんだよね
とにかく、講義がすばらしかったです!
あきるの~甑島への不思議な興味&感覚が生まれました。
立川市民ですがね。
また、機会があれば、勉強したいものですね。
う~ん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)