自分さえ良ければ、イイよね

別に、オクが良ければいいかな。
なんて思って・・・
仕事場にオク以外、誰もいない時は、クーラー消して
あつあつの中、PC作業をしていたら・・・
自分が暑いのや、汗かくくらい別に~
って思っていたら、PCがダウンしてしまい
”ギャー!!どうじよぅ~ダレカーダヂゲテ~!!”
なんて大騒ぎをつい先日、いたしまして
仕方ないので、弟君に丸投げ・・・
お姉さん、あかんやろ?ゆうたやろ?してへんやろう?
を何連発も繰り返され、ウイルスチェックやら(キレイなもんでした)
なにやら、かにやら、あれやら、それやら
削ったり、足したりしてもらい・・
お姉さん、画像作ったりPCに負担かけてるんやから
それなりに、○○したり←もう、忘れた
安いのでいけるから○○買って○○増やしてやな~←もう忘れた
と散々、お説教されて
あげくに
もっと、冷やしたらなあかんっていうたやろ!
なんで、あつあつやねん!
こっちから扇風機まわすとかしぃや!
などなど・・なんか、オクが良くてもPCにはダメらしい。
この暑さ。
でもな~クーラー寒いなぁ。
しかし、PCは命でございますので
PCがこの暑さで機嫌を損ねるなら、なんでもやりましょ♪
オクのPCには絶対、長持ちしてほしいしね。
ということで・・今日は、弟君引き連れて・・もしくは弟君一人で
○○を購入してきてもらおうか、と考え中。
だって○○言われてもわからないし、買ってきても
またPC開けて、スロットがどうのとか言われてもできな~い!
さて、どう言って手伝ってもらうかなぁ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)