お仕事

夏休みは仕事が全くはかどらない・・・

理由は子ども達なのだが

いると楽しいんだけどね、親バカだから

そばにいるだけで嬉しいし安心。
でも仕事ができん。

細かい作業してるときに限ってくっついてくるし。

と、いうわけで。ボチボチと月末になってから

ホームページ作ってました。

本当はもっと早く作る予定だったんだけど

夢と希望が大きすぎて・・後回しにしてた。

http://nakaitori.yu-nagi.com/index.html

http://kaitori.turukusa.com/index.html

今後、一日1サイト作成で色々作ってみようかなと。

仕事の片手間で出来る程度の完成度

しかも無料サーバーなんで広告が入るんですけど・・

ハイ、忍者ですがな。

まぁ、いっか(アクセス解析も入れてないし)

とはいえ、とりあえずSEOかけちゃりました。

結果はしばらく寝て待てなんだけど

ビッグワードでのSEOなんで厳しいかも~。

どんぐりにかけたSEOは効いてきたぞよ(笑)

どんぐりも更新しなきゃ~

新学期だもんね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)