明日は面接

久々に、内職さんの面接です。



相変わらずの人見知りで

超~緊張するのですが

明日は店長が対応してくれるので

背中向けて仕事しときます。


面接って面接される~と思ってきてくださるから

かなり緊張されてるんだよね。

それが伝わると、こっちもキンチョー!!

それでなくても緊張してるのだけどもww

明日は連休明けでメチャクチャ忙しいしね。

面接は店長に丸投げで

お仕事お仕事♪



って、気を抜いてると


『じゃ、あとのことはオク(←わたすのこと)に聞いて』

とかふってくるんだよね

店長め~!

いやいや、起こる前から妄想で怒っちゃいかん。

いかんのだが・・・ねぇ。


[PR]動物実験していないコスメ、化粧品   激安 割れせんべい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)